SSブログ

滑り納め~  かも [Ski]

今日が、今シーズン最後の滑りかもしれません・・・
(^-^)

昨夜も積雪があったらしく、この時期としては珍しくバーンの状態も良いようです


ここえぼしスキー場では、ゴンドラに乗っている途中で「千年杉」を見ることができます♪

DSC04315.JPG
左手に見えるのが千年杉です


そして、ゴンドラを降りて目の前の石子ゲレンデは、新雪が積もり最高のバーンでした♪

DSC04319.JPG

濃霧でちょっぴり視界不良でしたが・・・

存分に楽しませていただきました♪


さて、いよいよ野球シーズンへと突入ですね!
(^o^)丿


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

そーすけ

最近さむいもんねぇ。雪だって降るわ。
マリスタも雪が降っていたしねぇ。
でもね♪そうそうこれからはスタジアムへ通って応援してくださいね~^^
by そーすけ (2010-03-30 00:34) 

Okoge

こんばんわ、そーすけさん。
(^-^)

Kスタ通い・・・

ほんと、早く暖かくならないかなぁ~


by Okoge (2010-03-30 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪山へ行こう 20お世話になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。