SSブログ

シーズン11日目 [Ski]

今シーズン、11日目です
(^-^)


毎度おなじみのみやぎ蔵王えぼしスキー場ですが、
DCF00062.JPG
昨夜からの降雪でやっと全コースがOPENとなりました


今日は午後からのご出勤??でしたが、深々と雪が降ってて寒かった~
(>_<)
リフトに乗っている間、ガクガクブルブルと震えてました~



そういえば、何年ぶりのことでしょうか・・・、板を新調したんですよねー(汗)

せっかくなんで、ご自慢の板と一緒に自分撮りしてみました~

DCF00061.JPG

さて、明日からは仕事!今シーズンは何日通えるのかな?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年お出掛け日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。