SSブログ

ワンポイント [Life Style]

久しぶりの更新です
(^_^;)


ところで、拘りって誰にでもあるような気がするんですが、
僕の場合、靴下に拘りがあるんですよ…


五本指がね一番・・・ぢゃなくてぇ~
^_^;


ブランドに拘りがあるんです


DCF00013.JPG
ラルフローレンの靴下(今回はオマケでハンカチも)

かれこれ20年になるかな~
そのころの女子高生ってハイソックスがラルフ、ラルフ、ラルフで、
自分もその流行にのってしまい、ポロシャツや靴下なんかを揃えてしまったんですね~
(^_^;)

それから始まって、今でもコレだけは、なんですよね・・・



1足1,050円なんですが、3足980円にしたら~って、
言わない奥さんもス・テ・キなんですよね
(^-^)



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

そーすけ

お久ですー。
こだわりですか。なるほど、これはここまで来たらつらぬきとおしてください。
途中で変えると奥さんから怪しまれますし(笑)
あ、でも5本指靴下は足にはいい感じっすよ。
by そーすけ (2012-04-08 12:55) 

Okoge

こんばんわ、そーすけさん
(^-^)

5本指の靴下履いたことありますよ~
でも、それを見られたら、もしかして水虫~って思われそうなので…
^_^;


by Okoge (2012-04-08 19:22) 

そーすけ

あー
水虫になったらイヤでしょ?
快適ですよ~。
by そーすけ (2012-04-08 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012癒し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。