SSブログ

癒し [Car]

ポカポカ陽気は、春を感じさせますね
(^-^)


昨日なんか、雪が降ってきたかと思ったら吹雪になって、
いったい春はどこにいったーって感じでしたが
今日は朝から快晴♪

さっそく、洗車しますかーって、気合も十分です!
冬場はどうしても手抜き洗車になっていますからね
(^_^;)


その前に、お世話になっているCPworksさんへ洗車用品を求めに♪

お店に通うたびに思うのですが、津波被害にあったところの復興はまだまだ時間が必要ですね
現地を見るとほんとに胸が詰まります、、、


さて、本日仕入れてきたものは

DCF00020.JPG
鉄粉除去剤に虫取りクリーナー、洗車スポンジと拭き取りクロス
撥水効果があるグロスアップシャンプー、そして泡立ちのいいシャンプーです♪


2時間かけて、仕上がりでーす♪

DCF00021.JPG


ん~っ、自己満足!
(*^_^*)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンポイントプチ夜桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。