SSブログ

スキー教室 [Ski]

今日は地元小学校のスキー教室のお手伝いに参加してきました
(^-^)

前日まで、忙しい週末に仕事休んで大丈夫かなぁ~なんて思っていましたが、
児童たちとの触れ合いと大好きなスキーは、ほんとたまらないものがありますね♪


スキー場は、他の学校生徒や児童、合わせて500人が課外授業を受けていたとあって、
今季一番の大賑わいだったそうです


実は、今回は第1回目で、来週に第2回目の教室があるんですよね~
スキーが大好きって言ってもらえるように楽しんでもらえたらいいな~♪
(^-^)

P1250193.jpg
宮城県七ヶ宿スキー場


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お出掛け日和ちょうど2年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。